2017’04.19・Wed

お友達んち

幼稚園の短縮ももうすぐ終わり。
昨日は、先日花見を一緒にしたママさんのお宅へお招きいただきました。
一軒家とあって広い。
そして、昔ながらの庭も。
校区も幼稚園も年齢も違う子どもたち5人。

前回公園でぶらんこの立ちこぎを教えてもらい、仲良くなったまるちんと同じ年の女の子。
既に幼稚園の給食が始まっているので、遅れてからの参加でしたが、一緒に遊んだり、お誕生日の子どもがいたので、おやつにケーキを食べたりと楽しく過ごすことができました。
s_IMG_6240a.jpg
私としても、少し距離間のある付き合いができる人のほうが気が楽なので長くお付き合いできればと思っています。

Categorieお出かけ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL