• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2017’04.03・Mon

デイキャンプ

日曜日は、淀川にデイキャンプへ。
日中が暑すぎる位でタープを持ってこなかったのは失敗。
s_IMG_5901.jpg

火起こしのお手伝いをしたり。
s_IMG_5899.jpg

お料理のお手伝いも。
s_IMG_5897.jpg

普段、家の中では全くといっていいほど、お手伝いをしないのですが、外に来るとあれもやりたり、これもやりたいと率先してやってくれます。

出来上がるまでおやつタイム。
s_IMG_5912.jpg

ようやく第一弾のダッチオーブン料理。
チキンと野菜の蒸し物が出来上がり。
s_IMG_5919.jpg
2人共ばくついていました。

あとは、アヒージョと燻製も。
食事が終わった後はテントの中でゴロゴロ。
後片付けをする頃にはちょっと肌寒くなっていました。

Categorieお出かけ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
しおさんへ

バーべキューセット購入したんですね。
我が家は、バーベキューセットだけは以前から持っていたのですが、昨秋、キャンプもできるようにと最低限のキャンプ道具を買いそろえたのですが、それから半年、あれもこれもほしいと結局言い出し、とどんどん購入しまくられているのが現状です。

夫曰く、キャンプはお金がかからないといいますが、そんなの嘘ですよ。
道具代や食材もこだわると結構かかるものも多く・・・

そんなこともあって元をとらないとという気持ちが私には強く積極的に参加しています。

まるちんまま:2017/04/07(金) 09:37 | URL | [編集]

写真を見るだけでも、暖かそうで、広々としたところで気持ちがよさそう(*^_^*)

憧れのデイキャンプ。
旦那の決断で、バーベキューセットを買ったというのに、
予想通りまったく使ったことがない我が家。
やっぱりいざやろうとなると、腰が重いです・・・。

気軽に実行されている、まるちんままさん家羨ましいです(^^)

しお:2017/04/06(木) 15:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL