2017’03.19・Sun

インフルエンザ経過の様子

昨日は、夕方まで元気だったのにまたもや発熱。
今朝は熱も下がって元気だけど外にいけないので私とお絵かきしたり、字の練習をしたり。

夫はというと、三連休じっと自宅にいるのはということで、初のてるてるを連れての買い物へお出かけしていきました。
とブログを更新中に電話で今から帰るって。
1時間程の外出でしたが、掃除したい箇所もできたのでよかったです。

隔離をということで今更ですが、まるちんが寝室で寝ているので、昨夜は私とてるてるは和室で寝る準備を。
結局、まるちんが起きて、私と寝たい、てるてるはまるちんと寝たいということで、いつもと一緒のように寝室で寝ることに。

今のところ、まるちん以外は発症していないです。
私自身のことですが、昨春寝込んで母に急遽きてもらうということがあってから、とくに健康を意識するようになり、ほぼ病気知らず。
今までの生活が噓のようです。
もっとびっくりすることは、小学生からもっていたアレルギー性鼻炎。
今は花粉症といいますが・・・
毎年、年明けからGW過ぎと秋が地獄なのですが、今年は今のところ、ほとんど影響なし。
病院にもいっておらずです。
念のため、薬を購入していますが、このまま使わずにおわるかも。

知らず知らずのうちに体質改善されたのではと思うくらいです。

自分が病気になっても頼る人もいない、母に来てもらうのも申し訳ない。
そう思う気持ちが今の自分には強く、無駄な夜更かしはしない。
早寝早起きと食事。
この積み重ねが今の私にはあっているんだと思っています。

Categorieまるちん  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL