2017’03.16・Thu

外出するに限ります

昨日は、小雨もちらついたり・・・
でもかなりの晴天だけど、強風。
日陰にいくとびっくりするくらい寒い。

まるちん幼稚園がお昼までだったので、天気もいいということで、子育て広場のあとは公園に。
室内でも外でも十分遊んだ2人。

私自身も前日と違って外に出たことでかなりリフレッシュ。
車ではなく歩いて出かけたのも大きいかも。

夕飯は、夫抜きメニュー。
IMG_5715_convert_20170316063200.jpg
マグロとろろ丼。
出し巻き。
鰆のしょうゆ焼き。
味噌汁。

Categorieおうちご飯  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
しおさんへ

いえいえ、私家の中に子どもとずっといるのが耐えられないのです。
散らかるし、けんかはするし、イライラすることばかり。
外にいけるならそれにこしたことはないのです。

しおさんのところは雪だったんですね。
こちらも公園に行ったときはどうも雪が太陽で溶けての雨のような感じでしたよ。
長く降るなら公園は断念でしたが、太陽のほうが強かったし、たくさん公園で遊んでいたので公園にです。

まるちんまま:2017/03/17(金) 06:53 | URL | [編集]

昨日は本当に強風、そして雨がちょこちょこずっと降っていました。
長女が学校に行く前には雪でしたが・・・。

遊具も濡れていて、誰一人遊んでいなかったので、まっすぐ帰宅したのですが、さすがまるちんままさんです。
(寒いから早く家に帰りたかった、怠け者です・・・)

しお:2017/03/16(木) 13:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL