• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2017’08.09・Wed

今年の家族写真

まるちんが誕生してから毎年我が家は家族で1年に1回家族写真を残しています。
今年は、2パターン。

まるちん&てるてる。
まる&てるま

そして、2017の家族写真。
家族写真

子どもたちの衣装がレンタルできるまでは、続きそうな我が家のイベントのひとつでした。

Categorie家族  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2016’08.22・Mon

今年の家族写真

1404-277883-1-56771-thumbnail2a.jpg

Categorie家族  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2015’11.27・Fri

今週のふたり

ソファの隙間に入って遊んでいます。
IMG_0231_convert_20151127022628.jpg

オートバックスにて。
カートをゲットしてちょうどバルーンのイベントがやっていたので作ってもらいました。
IMG_0272_convert_20151127025339.jpg
まるちんんはマイメロ、てるてるはアンパンマン。

自宅でいないいないばあごっこです。
IMG_0280_convert_20151127025603.jpg

久々にてるてると用事を済ませた後買い物ついでにランチに。
IMG_0311_convert_20151127025456.jpg
メインを注文すればパンが食べ放題なのでよく食べるてるてるには大助かりです。

Categorie家族  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2015’02.22・Sun

休日のひととき

昨日は夫はゴルフで不在。
天気もいいので出かけるところを決めて朝から行動。
午前中のひととき。
絵本をいっぱい読んで二人はくつろいでいます。
DSCN1903_convert_20150222071748.jpg

そして早めのお昼を済ませて向かった先は子育て広場。
2回目です。
なかなか平日はいろんなところに顔を出しているので行く機会がなく、土曜で夫がいない天気のいい日に限りいくことにしてたらなかなかチャンスがなく。

残念ながらデジカメ忘れたので写真撮ってないですが、くつろげました、癒されました。
今回は5歳の女の子もいてまるちんも大はしゃぎ。
一緒に遊んだり、おやつの交換したりまるちんも大満足。
てるてるも珍しく寝ることなくぐずることなくゴロゴロしながら遊んでました。

やっぱり夕方撃沈した二人でした
DSCN1905_convert_20150222071808.jpg

Categorie家族  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2015’02.09・Mon

休日のひととき

日曜の朝の風景
DSCN1829_convert_20150209074129.jpg
まるちんとてるてる

Categorie家族  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack